ひまわり工房を卒業して

 ついに、ひまわり工房を卒業する事になりました。約1年間お世話になりましたが、あっという間に時間が経った感じがしました。私はワード2級とエクセル2級の資格を取得できた事が一番、嬉しかったです。講師の方々や同僚に御礼が言いたいです。

 71日(火)からは新たな就職先に行きます。石川県では規模が大きいコンサートや演芸の施設です。仕事内容はパソコン作業や一般事務といった内勤の仕事です。親会社が北陸電力株式会社なので安定した仕事先だと思います。でも、最初は現場を知らないといけないという観点から、舞台裏の仕事もさせられるかも知れません(笑)。

 給料は余り良くないですが、やりたい仕事だったので、やりがいを感じます。皆さんも給料等に注目するのではなく、やりたい仕事を選んだ方が長続きすると思います。

 最後に皆さんと出会えた事が一番、嬉しいです。みなさんの今後のご活躍に期待したいと思います。

 

 1年間、本当に有難うございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yaimin (土曜日, 28 6月 2014 10:04)

    一年間、おつかれさまでした!
    仕事先でも、がんばってください!

  • #2

    つかちゃん (土曜日, 28 6月 2014 13:36)

    ご就職おめでとうございます!
    この日に至るまで、どれだけLuciferさんが悩み苦労され努力してきたか…。
    それが実り、やりたい仕事に就けた事を本当に嬉しく思います。

    今思えば、Luciferさんと出会い、何年振りに心から笑った会話をした様に思います。
    その会話で、独りじゃないと感じました。
    同時に、ひまわりに通所する楽しみにも繋がり、
    僕の中では、Luciferさんの存在は、とても大きかったです。
    本当に感謝してますよ。

    もう休憩時間に、顔を見られなくなると思うと寂しくなりますが、
    今後、僕もLuciferさんを見習い、頑張って行きますので、
    Luciferさんも、お体には気を付けて無理をせず頑張っていただきたいです。
    いつまでも応援してますよ!

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから