最近、キスマイにハマっています。

 最近、キスマイにハマっています。

 キスマイとは、ジャニーズ事務所に所属する7人組アイドルユニットのことで、正式には

「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」。

すでにご存知の方もいるかと思いますが、「Kis-My-Ft2」という名前は、メンバーの名前の頭文字から構成されています。

こんな感じです。「KAT-TUN」と同じユニット名の付けかたになっています。

 アーティストとしては、20118月の1stシングル「Everybody Go」から201311月の9thシングル「SNOW DOMEの約束」まで、9作連続シングルチャート1位を獲得。

 また、派生ユニット「舞祭組(ぶさいく)」としてもシングルを発売しています。

 

 テレビでのレギュラー番組「キスマイフェイク」も、なかなかの面白さで、録画しては観ています。

 

 ボクは「FNS歌謡祭」で彼らを知り、2ndアルバム「GOODいくぜ!」を購入して、その“聴き心地”の良さに、ファンになりました。

 アルバム収録曲の中では、藤ヶ谷のソロ「xLunaSx」と、()祭組(さいく)の4人が歌う「Chance Chance Baybee」が特にお気に入り。

 

 キスマイの楽曲を聴いていると自分の気持ちが高まります。と同時に、リラックスしたいときにも彼らの歌はピッタリと馴染みます。なので、通所前に運転しながら聞いてテンションを少しあげたり、寝る前に聞いて“しっとり”となって寝入ったりします。

 これからどんどんテレビでの露出も増えていくと思います。また、今月末にはライブDVDも発売します。楽しみ!

今、ジャニーズのなかでとっても勢いのあるユニットなので、これからも注目していきたいです。

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから