あけましておめでとうございます

 みなさんあけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

 昨年は10月に通所し始め、はや2カ月が過ぎました。最初は皆勤できるだろうと資格取得やテキスト作りに専念しようと考えていましたが、甘かったです。体調不良の波が押し寄せてきて連続欠勤なんてこともしばしば。今は皆勤賞をめざしてとにかく健康に過ごしたいと思っています。

 それにはまず風邪を治さねば。クリスマスに引き始めた風邪はお正月をまたぎ続行中。熱はないのですが鼻水と咳が治りません。31日1日と出かけていましたが、それ以外のお正月休みは寝に寝まくっていたのにこのありさま。抵抗力がなくなってきたのでしょうか?今の風邪は長引くとはクリニックの先生に言われましたがここまでとは。健康のありがたさを痛感しますね。つらい。

 中旬には遠出をしたいと考えておりますが、このままだといけるのか?

 たばこを吸っているのも治りにくくしている大きな原因とは思いますが・・・。なかなか。体力不足なのもたばこの影響でしょう。害のあることばかりなのになんで辞めれないのでしょうね。今年は本数を減らすことにチャレンジしてみようかな。今年の目標を決めてなかったので思いつきですがこれにしてみよう(笑)

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから