私のP.Nを考えてみました。じっと心を探るのにも、よい時間です。

 やはり、何か、自分らしさがあるとか?自分の興味や関心などが繁栄された雰囲気が出ているとか?あるいは今の自分でなくて、少しランクアップされている自分を気取って、その名前を使うことでテンションが上がるとか?

 しかし何を決めるのにも1つのボーダーラインが自分の中にあることに気付きました。いろいろ考えてはみるものの、あちこちに思考が飛んでもやっぱりここに舞い戻りました。それは、目に止めてくださる方がいらしたら!…笑って欲しい!苦笑いして欲しい!

数式で自分を表現しました。宜しくお願いします。向日葵のように輝いておられる皆様に沢山教えて頂きたいです。

 

今は冬で向日葵は咲いていませんが、夏には沢山の種ができました。それぞれが思いもよらない所、きっと自分でも想像できない所で芽を出して、自分でも考えられないシミュレーションによって綺麗な花が咲くと思います。

 

楽しみだなー!

そして自分にも言ってしまいます。楽しみだなー!

 

                                    H25.11.27

                                       hu2(ba-3)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    魚屋の息子 (土曜日, 30 11月 2013 19:27)

    『ANAK(息子)』は、フィリピンのフレディー・アギラが1977年に作曲したポップス。

  • #2

    魚屋の息子 (土曜日, 30 11月 2013 19:31)

    3?乃ANAK
    『ANAK(息子)』は、フィリピンのフレディー・アギラが1977年に作曲したポップス。加藤登紀子らが歌っています

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから