元気になりました!

久しぶりにふっかーつしましたよ。

1ヶ月ぶりにひまわりのパソコンに向かっているわけですが・・・。

なんかテンションあがりますね!

 

最近パソコンを買い替えまして、Windows8にしたんですけど、やっと使い方になれてきました。

なんか使いにくいです。

でも住めば都って言葉もありますし、もっと使い慣れればうまく使いこなせるようになれますかね?いやならないといけないのだけれども。

でも今はなぜか母が使いこなしてます。

ちょ!それ私のタブレット!という心境なのですが、諦め気味です。

ええ。母の久しぶりの嬉しそうな顔(基本無感動な人なんで)にほっこりしている私がいるわけです。

さて、もっとわからないのはOffice2013たちなのですが・・・。

使ってない。2010ばかり使っている私にはきっと宝の持ち腐れなんですね。

休んでいる間もパソコンだけは毎日触っていた私ですが、そろそろ依存症ではないかと疑問を感じてきました。

朝、家でパソコン 昼、ひまわりでパソコン 夜、またまた家でパソコン。

 

あれ?常にパソコン触ってるんじゃない?

さて、どうしよう。

パソコンを触り出したのが小学生の時なので、もう15年くらいはさわっているんじゃなかろうか?

しかし今だに飽きるどころか夢中に触っている私がいい加減悪いのか、それとも異様に発達、興味をそそるパソコンが悪いのか・・・。

きっとパソコンです・・・・よね?

でも我が家を見てみるとパソコンを使いこなしているのは、父と妹のような気がします。

あの人たちは私にはわからない単語で話をするので、聞いていて???状態です。

父に至ってはデスクトップパソコンの本体を部品あつめて作りだすから怖い。

先週の日曜は母の会社のパソコンを修理してました。

なんかもう、ついていけないよ。

 

あれ?なんでこんな話になったんだっけ?と振り返った私ですが、パソコンを語りだしたら止まらないので、この辺で。

 

とりあえず復活、元気になったので、また出没します。

ではでは~

 

ANN

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (金曜日, 01 11月 2013 18:15)

    お帰りなさい。
    ・・・
    すごいお父さんとお母さんですねlっ!

  • #2

    ANN (金曜日, 01 11月 2013)

    ただいま帰りました!
    みんなが暖かく迎えてくれて涙涙です。
    嬉しかったなぁ。
    これからもよろしくです!

  • #3

    みゆき命 (木曜日, 14 11月 2013 11:51)

    Welcome!

    無理をしないでね!

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから