旅行について

旅行について

 

 私は10月18日の夜から20日の夜ぐらいまで友達の夫婦と京都と大阪に旅行に行きました。18日は17時13分発のサンダバードに乗って京都まで行きました。京都に着いたのは19時10分くらいでした。それから旅館に行くためにバスに乗りました。旅館についてから夜ごはん食べに近くの居酒屋に行きました。そこでは、アボカドを使った料理がおしかったです。旅館に戻ってから部屋にはりました。すごく景色もよかったです。

19日はまず、起きてからお風呂に入ってきました。お風呂の種類がたくさんありました。

朝ごはんはバイキングでした。おいしかったです。それからまた京都駅に戻り大阪に向けて出発しました。大阪についてのはあだいだい14時ぐらいでした。そこからホテルまでバスに乗っていきました。大阪のホテルはできたばっかりのホテルでした。すごくきれいでした。私たちは13階でした。夜景がきれいでした。18時ぐらいから近くの焼鳥屋さんに行きました。すごくおしかったです。帰ってきてからは、部屋でマッサージをしました。すごくきもちよかったです。途中で寝てしまいました。20日は起きてからモスに行ってハンバーガを食べました。おしかったです。ホテルに戻りました。次は地下鉄に乗りました。東京ディズニーストアに行ってお土産を買いました。次はMNB劇場に行きました。そこまで道に迷いました。そこに行ってからは昼ご飯食べに行きました。ラーメンを食べました。具とかはおしかったです。麺は固かったです。次は大阪駅までバスに乗りました。大阪駅でまたお土産を買いました。大阪駅の近くにあるデパートに行ってトミカ専門店に行ってきました。甥っ子のお土産が買えたのでよかったです。次は大阪駅に行って電車を待ってる間はスタバに行ってコーヒを飲んで時間をつぶしました。時間になったので、ホームの近くにお弁当屋があったので私はタコ飯を食べました。ちなみに旦那はすき焼き弁当を食べました。すごくおしかったです。帰りの電車は17時42分発のサンダバードに乗ってきました。小松には20時に着きました。そこでラーメンを食べました。京都と大阪はすごく楽しかったです。疲れました。

また、行きたいと思いました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (金曜日, 25 10月 2013 18:11)

    京都、大阪、2泊の旅、いいえすねえ。
    私は明日、大学の仲良かった友達と富山で一泊します。
    なんせ、大学が富山だったもので。

  • #2

    さかな屋 (木曜日, 14 11月 2013 15:27)

    富山かぁ~
    いいよなぁ~

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから