~心に太陽~おわりはじまり~全開の歌~

今日は嬉しい事があったので、my favourite songについて書いてみようと思います。

私は特に好きなアーティストもなく、いつもは娘チョイスのを適当に聴いてますし、必要なら(何を基準に必要なのかは不明ですがw)カラオケで演歌からAKBから金太の大冒険だって歌います(^w^)
曲なんか知らなくったってノリで歌ってのけます(
)
しかし、ここ数年『かりゆし58』の曲を密かに気に入って個人的にDLして聴いています。
なんとなく、元気づけられるので、精神的にキツい時は、一人運転しながら車内に大音量で流し、更に大声で歌っちゃったりしてます!
リピートだってしちゃいます(
≧∇≦)w
泣きながらだって、歌っちゃいます!
鼻水をすすりながらグチャグチャの顔で歌ってます!
端から見たら、ものすごい勢いのアホですが、何故かアホづらで繰り返し歌ってると、『もう少し頑張ってみよぅ』とフッと思ったりも出来ます。
もはや自己暗示の域かも知れませんが、自分がそれで満足してまた頑張れるのなら、それでいいのです!

この私の密かな『儀式?』は、誰も知らない筈だったのに(と言うか、逆に知られたら恥ずかしいのですがって、今暴露してますが)今日、12月に金沢で行われる、かりゆし58のライブチケットを三枚プレゼントして貰いました!
ライブなんて本当に久しぶりで、何故かのCーCーB以来!www
ロマンティックが止まらない以来です!(
≧∇≦)w

娘達と三人で行ってきます♪♪♪

 

☆余談ですが娘を誘ったら『初ライブが、かりゆしかぁラッドウィンプスが良かったなぁ~』っと、

罰当たり発言をしたので、頭をはたいてやりましたッ!o(´)o

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (金曜日, 25 10月 2013 18:20)

    今の歌手ってほとんど知らないので、『かりゆし58』も知りませんでした。
    私が知ってるのは、中島みゆき、相川七瀬、新しいところで夏川りみ、ぐらいです。
    でも、このブログを読んで、『かりゆし58』を聞いてみたくなりました。
    お勧めのアルバムがあったら教えてください。

  • #2

    (火曜日, 29 10月 2013 11:37)

    『かりゆし58』確かにいいですね。
    率直で、素直で、飾らない、そして、勇気を与えてくれる。
    今度はライブの感想を投稿してくださいね。

  • #3

    さかな屋 (木曜日, 14 11月 2013 15:24)

    「かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい」
    いいフレーズだな~

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから