佐川男子とか言ってる主婦連を小馬鹿にしていたアタシでしたがクロネコ<佐川かな♪

佐川男子とか言ってる女の人

 

 最近【佐川男子】という言葉を知りました。佐川急便に努めている男の人がカッコいいとか、可愛いとか主婦連が騒いでいて、写真集まで発行されたらしいです。

初めて聞いた時は内心「主婦連大丈夫か?」と思ってしまいました。

 しかし、先日のことです。私はチビと一緒にスーパーへ向かうべく、車を運転させていました。交差点に差し掛かり、私は直進したかったのですが、対向車のトラックが右折しようとリーチをかけていて直進線上にトラックのキャビンが突き出ているので直進できません。

「のヤロ…」ムッとしてキャビンを見ると佐川男子。そして佐川男子は「お先にどうぞマダム☆」とでも言っているのか、スッと手を差し伸べ微笑しているのです。背景にはお花をしょって犬歯がキラリと光っています。まさにその佇まいは王子そのもの!!

(´Д`)ウヘヘッどもども と、思わずニヤケつつ、ゆっくりと(佐川男子も見つつ)トラックをかわして直進する私。それを見たチビが「ママ、何笑ってんの?」と聞いてきたので「イイ男の笑顔は国の宝だな」と少し遠くを見ながら答えると「キッモ…」のお言葉。

カチンときたので「キモい奴がこの国の経済を支えてんだよバァカ」と教えてあげましたが、これまたキモいらしく、相手にされませんでした。

 

 よくよく考えればトラックが邪魔なのでマナー的には「どうぞ」ではなく「すみません」のジェスチャーが正解なのでしょう。もちろん相手が王子でなければ「どうぞじゃないだろ?」と、更にムッとしたはず。しかし相手は王子!!私としては、わざとぶつけてお近づきになってしまおうか♪くらいのノリなわけで・・・

このキモい主婦連マネー(パワー)を放出して、写真集でも買ったろかな。なんて思ってしまいました。

 

 あの王子の微笑みが社員教育の賜物だとすれば、佐川恐るべしです。主婦連マネーを収集し、更なる王子獲得へ、そして事業発展への足掛かりにしているのであれば・・・

買わずにいられません!写真集!買うから王子を増やしておくれ!!

 

 ・・・でもな。お取り寄せなら恥だしな。ファンデーション買うお金も必要だしな。

まぁ、とりあえず本屋さんにいってきますか☆

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから