夏休みについて

 この間の土曜日と日曜日のできごとを書きます。まず、土曜日は夕方からはお友達と海でBQQをしてから、海に入ってから片山津にあるながやまに行きました。そこで、最近大好きなHIROZさんに逢いました。テレビで見るよりかっこよかったです。花火をしてから片山津の花火を見に行った後は友達とお風呂に入ってから帰りました。 花火はとってもきれいでした。久しぶりに友達と遊べたのでとっても楽しかったです。また、HIROZさんに逢いたいと思いました。お風呂から見る花火はとってもきれいでした。

 次は日曜日のお話をします。コマツ()の粟津工場のお祭りに行ってから夕方からは寺井のお祭りにも行きました。まず、コマツ()粟津工場のお祭りのお話しをします。旦那さんと、甥っ子と姪っ子と行きました。そこでキョウリュウジャーを見ました。とても暑くて、人がたくさんいました。そこで、やきとりとジュースと焼きそばとか食べました。すごくおいしかったです。次は夕方に行った寺井のお祭りのお話しをします。それは、旦那と2人で行きました。

その時に食べたのは、カレーライスとべビ-カステラとジュースとうどんと焼き鳥を食べました。すごくおいしかったです。その後のビンゴゲームもしました。ビンゴはみごとに当たりました。賞品はカップラーメンが二つ入ってました。とても、うれしかったです。その後は、家に帰ってから旦那の会社の人達とBQQをしました。すごく楽しかったです。それから花火もしました。打ち上げ花火もしました。何回か火傷しそうになりました。この二日間でたくさんのお肉を食べました。月曜日に体重を測ったすごく太っていたので、火曜日からダイエットしなくちゃいけません。

でも、とても楽しい二日間になりました。今度は友達とプールに行く約束もしました。プールに行くまでに4キロやせようと思いました。 SUMI

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから