もうすぐ8月!!夏真っ盛りと言う事で、ホラーで涼しくなれる方法を考えました

もうすぐ8月!!夏真っ盛りと言う事で、ホラーで涼しくなれる方法を考えました。

 

①映画で気軽に

 自宅で、または映画館の巨大スクリーンで観るホラー映画はきっと涼しさを通り越し、寒くなれるでしょう。

一人で、家族で、友達と一緒に涼しくなりましょう。

②本でゆっくりと・・・

 時間が空いた時にでも、いつでも読める小説や漫画で涼しさを感じてみては?

私も漫画が好きなので、おすすめ作品がありましたら是非教えて下さい。

③遊園地で楽しく

 童心に帰れる遊園地にも、ゾ~っとなれるアトラクションが多数あります。個人的には幽霊屋敷よりもジェットコースターなどの絶叫マシンが怖いです・・・。

④家族や友達と怪談話で

 思い思いの話で盛り上がれば、楽しさと怖さを一緒に体験出来て一石二鳥!?

 

ここで一つ、現代の有名な怖い話を載せたいと思います。

 

「井戸」

ある日、泣き声がしゃくに障ったので妹を殺した。
死体は井戸に捨てた。次の日見に行くと死体は消えていた。

5年後、些細なけんかで友達を殺した。
死体は井戸に捨てた。次の日見に行くと死体は消えていた

10年後、酔った勢いで(はら)ませてしまった女を殺した。
死体は井戸に捨てた。次の日見に行くと死体は消えていた

15年後、嫌な上司を殺した。
死体は井戸に捨てた。次の日見に行くと死体は消えていた

20年後、介護が必要になった母が邪魔なので殺した。
死体は井戸に捨てた。
次の日見に行くと死体は消えずそのままだった。

    美優

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから